櫻井翔、1度限りのハロウィンコスプレにファン興奮 「最高すぎるでしょ」

仮装を楽しむハロウィンのシーズン。櫻井翔やみちょぱが過去のハロウィンコスプレについて語り…。

2021/10/29 01:10

◼櫻井のコスプレは…

有吉弘行は「しないの櫻井くん? やったことある?」と櫻井にハロウィンでコスプレをしたか確認する。

櫻井は「昔1回だけ、20歳ぐらいのときかな、やるって友達が、ホテル借りるってなって」と回顧。コスプレ衣装が思いつかなかった櫻井は事務所に「デビューのときのスケスケ借りていい?」と、嵐デビュー時の衣装を借りたと明かす。

嵐デビュー時の伝説の衣装「白い短パンと透けたビニールの上着」で参加した櫻井だが、「仮装でもなんでもない」「短パン1枚でしゃべってるだけの人、大した仮装じゃない」と当時を振り返り自虐気味に語った。


関連記事:おいでやす小田、有吉弘行の厳しすぎる本音に絶叫 「ホンマにエグッてくる」

◼ファンは興奮

櫻井は「仮装じゃない」と嘆いたが、ファンにとっては興奮もののコスプレだったようだ。

視聴者からは「プライベートのハロウィンのために、スケスケ衣装貸してくれる事務所すごい」「ハロウィンの仮装にデビューの衣装をチョイスした翔くん好きかわいい」「デビューのスケスケでホテル貸切のハロウィンパーティー参加する櫻井翔最高すぎる」など好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→櫻井翔がSnow Manに贈った助言にファン感動 「全世界のアイドル胸に刻んでこ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!