土屋太鳳が名優・渡瀬恒彦さんに褒められたのは… 松岡昌宏「俺もおんなじ」

女優・土屋太鳳が大物俳優・渡瀬恒彦さんとの共演を回顧。褒められたエピソードを語って…。

2021/10/28 08:00

◼松岡も経験あり

同じく渡瀬さんと共演経験のある松岡は「渡瀬さんの距離の縮め方だと思う。俺もおんなじこと言われた、『お前は芝居はヘタだけど、酒の飲みっぷりは良い』って」と笑顔をこぼす。

「娘って言われるのもはじめてだったので」と懐かしむ土屋に、「たぶんかわいくてしょうがなかったけど、照れ屋さんだから」と松岡が渡瀬さんの心境を代弁した。


関連記事:TOKIO・城島茂の意外な交友関係に松岡・国分も仰天 「そんなことしてんの?」

◼貴重なエピソードを満喫

2017年に惜しまれつつこの世を去った名優・渡瀬さんとの思い出話で盛り上がった土屋と松岡。

視聴者も「渡瀬さんカッコいいよな〜」「ツッチーが渡瀬恒彦さんと共演した時のエピソード」と反応。貴重なエピソードを満喫していた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、手洗い・マスク以外の感染対策も呼びかけ 「冬と変わらないリスク」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!