『つまり好きって⾔いたいんだけど、』 第5話にフジファブリックが出演

『つまり好きって言いたいんだけど、』第5話に、オープニングテーマを担当するフジファブリックのメンバーが全員そろって出演する。

2021/10/26 18:00

■全員でのドラマ出演は初めて

そんな同ドラマの第5話に、オープニングテーマ『君を⾒つけてしまったから』を担当しているフジファブリックのメンバーが出演。メンバー全員そろってのドラマ出演は初めてだという。

今回はカメオ出演ということで、彼らがどのシーンで登場するのか、第5話から目が離せない。


関連記事:片瀬那奈、所属事務所の退所を発表 「新たなスタートをきることに」

■MVとは違った貴重な経験

出演決定に際し、フジファブリックのメンバー・山内総一郎からコメントが寄せられた。

山内:MVとは違った現場で、僕らは撮影のリズムを乱さないようにと必死でしたが、演者の⽅々、スタッフの⽅々に作っていただいた和気あいあいとした空気の中で貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました!


短い出演時間だと思いますが、視聴者の皆さんにも楽しんでいただけると嬉しいです!


関連記事:大原優乃、大胆ビキニで1年ぶり『チャンピオン』登場 カメラマンも「鳥肌」

■大原櫻子×東啓介インスタライブ

さらに、第1話の無料⾒逃し配信(テレビ東京 HP・TVer・GYAO!)の再生回数が100万回を超えるなど絶好調であることを記念し、インスタライブの開催が決定した。

大原と東啓介(敏腕マネージャー・加賀見修役)によるコラボインスタライブは、10月27日よる20時頃から配信予定。これを見れば、本編がより楽しめそうだ。

・合わせて読みたい→大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』 共演者第2弾公開

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!