マツコ、『月曜から夜ふかし』でデコトラを絶賛 村上信五に”珍提案”も

3000万円を費やしたというデコトラを見たマツコ。「移動車にほしい」と話すと村上信五に提案を…。

2021/10/26 08:15

■村上信五に珍提案も

マツコはさらに「あんたの絵描いていい?」とポツリ。村上が「マツコが恥ずかしくないならええよ」と返すと、「どうせだったら、そのくらいやろうかなと思って」と話す。

そして村上が「ほんまやったらべつにいい」と笑うと、「じゃああんたは、私の顔を描きなさいよ」と提案。さらに「ルノワールみたいに私が全裸で横たわる。このシート良いじゃない、こういう、こういう」と話し、ソファに横たわって見せた。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で居酒屋店主の「国と都に感謝」発言を称賛

■視聴者の反応は…

車は人々の魅力の的となっており、小さい頃に憧れを持つ人も多い。デコトラに乗っているドライバーのなかにも、子供の頃に憧れ、実際に購入した人物も多いことだろう。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女2,168名に車について聞いた調査では、40代以上の男性は4~5割が「子供の頃憧れた車があった」と回答した。

デコトラを絶賛し、「移動車にしたい」と発言したマツコ。その発言に共感した車好きもいたようだ。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』マツコと村上がジャガーさんを見送り 内容に感動の声も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!