緑の”強い子”を売り歩く謎のキッチンカー 笑顔とともに有楽町駅前に登場

有楽町駅前に、謎の緑色のキッチンカーが登場。緑、強い子、麦芽飲料といえば…?

■アレンジミロも

ミロ

アレンジメニューはホット・アイスともに旬の果物とミロをかけあわせており、ミロの素朴で優しい甘さと果物独特の甘酸っぱさが相性抜群。ビタミンCは非ヘム鉄の吸収率を高めてくれるので、この組み合わせは栄養学的にもいいんだとか…。

ミロ

ちなみに…アレンジレシピでも使用されている「ネスレ ミロ オトナの甘さ」は、「ミロで栄養補給したいけど、砂糖の量とか気になる!  甘すぎる! 」と思っていたワガママなオトナに向けて新登場した商品。

ミロの味わいはそのままに砂糖の一部を食物繊維に置き換えている。糖質は減っているのに、栄養価はそのままな嬉しい1杯だ。


関連記事:ほっともっと「謎キッチンカー」に長蛇の列 そこで提供された物が衝撃的だった

■有楽町&渋谷で開催

ミロ

懐かしさもあり、なんだかホッとするミロの味を改めて楽しめるキッチンカー。フラッと立ち寄って一口飲めば、ちょっと幸せな気持ちになれそうだ。


ミロのキッチンカー「ミロ 鉄分お助け隊」は、

10月25日〜27日、11月1日〜3日:有楽町・東京交通会館1階 サンプリングエリア
10月30日&31日:渋谷ヒカリエ1階 イベントスクエア

にて、各日11時〜17時で営業予定。

・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、ホタテ水着の“どアップショット”にファン悶絶 「もう伝説」という声も

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!