宮迫博之、西野亮廣にこぼした本音 「なんか吹っ切れてる?」の声も

宮迫博之が西野亮廣の自宅に突撃する動画企画の中で、思わず本音が。ファンからも反響。

2021/10/22 16:30

宮迫博之

21日、お笑いタレント・宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。キングコング・西野亮廣との対談中に本音が飛び出したことに、注目が集まっている。

【動画】宮迫博之が西野亮廣に質問「コンビって何?」


関連記事:雨上がり決死隊の解散 蛍原が明かした宮迫YouTubeへの“本音”

■西野亮廣とコラボ

この日の動画では、『えんとつ町のプペル』再上映を記念して、「西野の家に凸してもプぺルの格好なら怒られない説」を検証する企画を実施。プペルの格好に扮した宮迫が、西野の自宅に行くと「なんやねん! あんたがくるとややこしくなんねん!」といったツッコミが。

また、宮迫は『えんとつ町のプペル』が大好きなようで、「歴代のお気に入り映画の中で上位に入る」「見てない人は絶対に見るべきなんです。生きる力もらえるから! もし僕のファンでいてくれてるならぜひ見てください」と大絶賛した。

関連記事:宮迫博之、明石家さんまに一蹴されたYouTubeを反省 「そら怒られる」

■宮迫の本音が爆発

これに続けて宮迫は「ぼく、つらいことばっかりなんですよ!」と切り出す。「いっぱいいっぱい、いろんな記事が毎日毎日上がって。嘘ばっかり書かれて。それでもね俺プぺル観たから生きていけんねん!」「奇跡近づいてきてると思って俺一所懸命頑張ってるんすよ。毎日毎日いろんな記事上がって…。いい記事なんて1つもない!」と本音を爆発させる。

その後、宮迫が舞台化プペルの続編への出演を希望するも、首を縦になかなか振らない西野に「コンビって何?」とボケる。これに西野は「それは知らん。それは答えられんわ。重すぎるわ! よくあんたもネタにできるな」と突っ込んでいた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンからは反響が