マツコ、人の結婚を喜べない増田有華に助言 「もっと猫被んなきゃダメよ」

メンバーの結婚を素直に喜べない増田有華。マツコ・デラックスからのアドバイスに多くの反響が。

2021/10/22 13:45

■マツコのアドバイス

その後、増田は「王道の流れで幸せになりたい」と嘆く。これにマツコは「もっと猫被んなきゃダメよ」「幸せ風に見える結婚、家庭を手にしている女性って100%猫被ってる。女が本心全部さらけ出したらこの世は終わるよ」と助言。

すると、増田は「AKBで猫を被り続けられなかったから、早々と辞めたんですよね」としつつ、「1人で生きる選択肢が広がったかも」とマツコの助言に感謝していた。


関連記事:『怒り新党』復活でテレ朝・久保田直子アナ大号泣 一夜限りのはずが…

■マツコの助言に多くの反響

また、マツコは「ほんとさ、全部なりゆきに任せたほうがいいよ。考えすぎないほうがいい」とアドバイスを送ると、増田は「わかりました。もし出会ったら、また番組に出させてください」と語っていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「マツコさんの出演者へのフォロー力が凄すぎる」「増田有華さん、俄然大好きになった」「アウトデラックスの増田さん滅茶苦茶面白かったけど、酒飲み過ぎて体だけは壊さないといいな」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→マツコ、有吉の本心に感動 「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!