櫻井翔、コンビニでの密かな楽しみ告白も「だっせ」とイジられ…

「Suicaはコンビ二でチャージできる」。ドヤ顔で語るも共演者の反応は…。

2021/10/22 00:10

■スマホに移行「今晩やるわ」

コンビ二で入金できるとドヤ顔で語った櫻井。

しかし、スマートフォンに移行して利用できるアプリ「モバイルSuica」を知らず、いまだにカードを持ち歩いていると明かすと、共演者から「だっせ」「『コンビ二で…』って言ってる顔めっちゃださかった」とイジリが。

「いやいや、あれが楽しい。僕はスマホのケース必ずカードが入るものにしている。なぜならばSuicaを入れたいから」と強がった櫻井。だが「みんな(スマホに)入れてる」「そういう時代」と説得されると「今晩やるわ」と素直に応じていた。


関連記事:櫻井翔、握手会での苦い思い出 自分から「握手してもらっていいですか?」

■櫻井に「愛おしい」の声

「すげーいいこと聞いた」とSuicaの便利な利用方法を知り、声を弾ませた櫻井。

このシーンで櫻井の好感度はさらにアップし、視聴者からは「すんごいセレブであってもおかしくないのにSuicaカードでドヤる庶民感覚がちゃんとある翔くんだから好き」「Suicaのチャージであんなにわくわくしてる翔ちゃんかわいい」「櫻井翔が自信満々にSuicaカード使ってるのが何よりも愛おしいけど、それを指摘されて直ぐに影響されちゃう所がさらに愛おしい」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

(文/Sirabee編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!