ダルビッシュ投手、松坂投手の引退にコメント 「格の違い感じた」と思い出も

ダルビッシュ有選手が松坂大輔選手の引退についてツイート。日本時代やWBCを振り返り「格の違いを感じました」とたたえた。

2021/10/20 06:30

■ファンも胸を打たれる

最後はシンプルに「松坂さん、本当にお疲れ様でした」とねぎらいの言葉を添え、偉大な選手の引退を惜しんだダルビッシュ選手。真っ直ぐな思いは反響を呼び、深夜にもかかわらずたちまち1万に迫る「いいね」を獲得する。

リプライにも、「ダルビッシュさんのツイートでウルウルしてしまいます」「本当に素晴らしい言葉ですね」「2009年のWBC代表は永遠に語り継がれますね」など、その思いに胸打たれる言葉が寄せられたのだった。


関連記事:ダルビッシュ有投手が8勝目を記録 期待された大谷選手との直接対決は実現せず

■【ツイート】松坂選手をねぎらうダルビッシュ選手

・合わせて読みたい→4被弾8失点で10敗目を喫したダルビッシュ投手 ネットでは状態面を心配する声

(文/Sirabee編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!