きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髪への恐怖を告白 「急に話しかけられなくなる」

さまざまな個性的な髪色を披露してきたきゃりーぱみゅぱみゅだが、「黒髪」にしない理由を明かして…。

2021/10/18 09:15

◼派手な髪色からのギャップで

「その前にめちゃくちゃ気づかれてたタイプなんで、金髪で。私服もけっこう派手だったりしたんで」と派手な髪色・私服だったため、街でも気づかれやすい見た目だったときゃりーは回顧。

「急に話しかけられなくなると、『自分はこの世界にいるのか?』ぐらい、わからなくなってきて」と苦笑した。


関連記事:今は清楚系だけれど… 「ギャルだった過去がある」最も多いのは20代女性

◼視聴者は好意的

黒髪への苦手意識を明かしたきゃりー。「月に1回、カラーは毎回変えている」と明かし、髪色の変化を楽しんでいるという。

視聴者のなかには「暗い色もめちゃくちゃ推せます、わたしならきゃりちゃんがどんな髪色でも気付きます!」と黒髪でも気づくと断言するファンも。

またこの日は暗めのトーンの髪色で登場した彼女に、「きゃりーちゃんかわいい〜髪色いい〜」「きゃりーちゃんの髪色めっちゃ好き」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→青山ひかる、映画『グレーゾーン』の裏話明かす 「黒髪を染めて撮影に…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!