『最愛の人』追加キャスト発表 ファイルーズあい&曽田陵介が物語の鍵を握る

ドラマ『最愛の人』の追加キャストが発表された。声優のファイルーズあいはドラマ初出演。曽田陵介は初の看護師役に。

2021/10/17 07:00

■初めての看護師役は新鮮

曽田:看護師の役も、看護師の衣装を着させていただいたのも初めてだったのですごく新鮮でした。


『最愛の人~The other side of 日本沈没~』は国家の危機が迫る中、お互いを信じ合う1組の男女のラブストーリーとなっています。僕が演じる看護師がどこで登場するのかも含めてぜひご覧ください!


関連記事:『日本沈没−希望のひと−』伊集院光が編集長役で出演 「原作から大ファン」

■愛の人生を揺るがす2人

東仲恵吾P:それぞれの分野で大活躍している2人が今回出演してくれました。


まだ言えないのですが、2人とも愛たちの人生を大きく揺るがす役です。どこで出てきて、何を起こすのか。ぜひご期待ください。


関連記事:乃木坂46・与田祐希、『日本沈没』で日曜洋画劇場に初出演 居酒屋の看板娘に

■物語の流れを変える重要な役

武田梓P:今回お2人に演じていただいたのは、物語に変化をもたらす印象的な役柄です。そのため、登場したら瞬時にインパクトを残せる方に演じていただきたいと思っていました。


ファイルーズあいさんは、持ち前の声の良さはもちろんのこと、ご自身の持つ唯一無二の雰囲気が今回の役柄にぴったりです。実写でのお芝居は初めてとのことでしたが、そう思わせない堂々としたお芝居で、あらゆる作品に引っ張りだこの理由が垣間見えます。


曽田陵介さんには、詳しくは言えないのですが物語の流れを大きく変える重要な役どころを印象的に演じていただきました。


今後ますますのご活躍間違いなしの、勢いのあるお2人にご出演いただきとてもうれしく思います。最終回の、最後の最後までお見逃しのないよう、お楽しみください。

・合わせて読みたい→乃木坂46・与田祐希、『日本沈没』で日曜洋画劇場に初出演 居酒屋の看板娘に

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!