坂上忍、コロナで青春を失った高校生に送った言葉 「僕らの年代に…」

新型コロナウイルスで「青春」を失ったと悩む子供に、坂上忍が送った言葉とは…。

■「ざまぁみろっていつか言ってほしい」

その上で「あの年齢のスゴさっていうのは何でもエサにするパワーがある。僕らにはもうないものだと思っているので、たしかに失われた2年なのかもしれないけど、この2年があったからこそ超天才が生まれたり、超絵の上手い人とか、ハリウッドでバリバリ活躍する俳優さんとかが生まれると信じてる」と発言。

コロナが収束したら旅行、食事に行って楽しんでほしいとし、「僕らの年代に『ざまぁみろ』っていつか言ってほしいなって感じですかね。『楽しいぞ俺らは』って」「つらいだろうけど頑張ってほしいなぁ」とエールを送った。


関連記事:芸能人と恋愛したい一般人が「理解したほうがいいこと」 坂上忍が私見

■坂上忍、子供たちの悩みに回答

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、野々村真の発言に「はあ!?」 スタジオも驚き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!