マツコ、『月曜から夜ふかし』でフェフ姉さんと多田さんを称賛 「本当に凄い」

キックボクシングの大会に出場し、惜しくも敗戦したフェフ姉さん。その様子を見たマツコが涙をこらえる場面も。

2021/10/12 01:40

■惜敗に涙

アマチュア大会で、長身の女性と試合に臨んだ姉さん。序盤は身長差に苦しんだものの、徐々にパンチが当たるようになり、最終2ラウンドには相手を押し込む場面も。結局、勝負は判定へともつれこむ。

マツコ・デラックスは「いけるんじゃない? いけいけ!」と応援し、村上も試合後「これはいったやろ」とつぶやくが、結果は判定負け。

試合後トレーナーの新田さんは「僕らも旗が上がるかはわからないんで。練習の通りには動ごけなかったね」と冷静に語るが、姉さんは勝ちを確信していたのか、タオルで顔を覆い「負けか…」と涙を流した。


関連記事:村上信五、資産84億円説に困惑 後輩とのお金エピソードにマツコ爆笑

■スタッフの前で号泣

会場を後にした姉さんは、スタッフに「(新田さんと)ハグしたかったな」と話す。そして、「(新田さんには泣き顔を)見られたくなかった。両親に近いものを感じているから。親の前で泣けない人だったので」とポツリ。

その後も母親とのエピソードや新田さんへの想いを語る姉さん。ワイプのマツコと村上は感動したような表情を浮かべていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■突然の下ネタに…