野田クリスタル、地雷系女子コーデの伊野尾にメロメロ 「マジかわいいな」

伊野尾慧を「こんなに顔かわいかったんだ」と大絶賛した野田クリスタル。ネット上でも野田に同意する声が…。

2021/10/09 17:55

■「この顔めっちゃ好き」

次に、テーマのポイントを聞かれた伊野尾が「うちマジ病み期だから! 怒らすとマジヤバいかんな!」と地雷系女子のようなセリフを発すると、今度は野田が「伊野尾ちゃんマジかわいいな」と、伊野尾にメロメロに。

さらに前のめりで伊野尾を見つめると、野田は「俺なんだろう…この顔めっちゃ好きかも!」と大絶賛。すると、村上は「野田がそのクマちゃんをなくしちゃったってなったらどう?」と、クマのぬいぐるみを持った伊野尾に質問。


関連記事:マヂカルラブリー、M−1優勝でモテ期到来 「最寄り駅にファンが待ち伏せして…」

■野田に「全力で同意」

対して伊野尾が「控えめに言って殺す!」と発言すると、野田は「でも好きかも! こんなに顔かわいかったんだ!」と叫び、タイプであることを再確認した。

女装した伊野尾に野田がメロメロになった今回。ネット上では「野田さんに全力で同意する」「野田さん同感です!」と、伊野尾のかわいさを絶賛する野田に共感の声が寄せられた。

・合わせて読みたい→『めざまし』伊野尾慧、まさかの三角関係が浮き彫りに… 「かわいすぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!