玉袋筋太郎、新井麻希の「夫のLINE閲覧」に驚き 「俺は絶対見ない」と持論も

番組アシスタントの新井麻希が「夫のLINEを見るのが大好き」と告白。玉袋筋太郎やライムスター宇多丸が驚きの声を上げた。

2021/10/09 03:30

■夫のLINEも確認

驚いた様子の宇多丸が「今もですか?」と質問すると、新井は「今はね、夫のLINEとかも、見るのが大好き」と笑う。思わず玉袋は「やめてください、そんなことはやめたほうがいい」とツッコミを入れる。

原田龍二も「そんなこと言っちゃっていいんですか…」と焦るなか、新井は「夫に興味がすごいあって、自分に対して見せる顔と、他の人に見せてる顔が違うかなって。全部を知りたいんです」と力説。

話を聞いた玉袋は「旦那さん、暗証番号とか顔認証でしっかりね、管理してください。ダメダメ」と呼びかけた。


関連記事:原田龍二、昭和のゲーセンは「無傷じゃ帰れない」 宇多丸は裏技に言及

■玉袋は「絶対見ない」

新井は宇多丸の「旦那の見られるようになっちゃっているってこと? どうして見られちゃうんですか?」という質問に「そうです、そうです。私が番号を設定していますもん。夫はもうわかっている」と語る。

そんな様子に宇多丸は「新井さん、おわかりかと思いますけど、はっきり引く音が」と指摘。新井は同調したうえで「1回もないですか?」と逆質問。玉袋は「俺は、あったとしても、友達が家に来て忘れていったとしても、絶対見ないね、俺。絶対見ない」と断言していた。

・合わせて読みたい→玉袋筋太郎、バブル時代の豪華宴会と景品を語る 「新聞拡張団の…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!