秋元才加、投稿からわずか15分で悩み解決 “特定班”の実力に驚き

お気に入りのサングラスを紛失した秋元才加。ブランドの情報が瞬時に寄せられ、その素早さに驚きの声が上がった。

2021/10/07 18:45

■ボケも出遅れる素早さ

秋元の悩みが瞬時に解決されたことに、やり取りを見ていたファンからは「すでに特定されてるのすごい」「特定班すごいな」と驚きの声が上がった。

中には、往年の人気ドラマ『西部警察』で故・渡哲也さんが演じた“団長”こと大門圭介刑事のサングラス姿の画像でひとボケしようとしたものの、「ボケようとしたら、すでに解決していた」とガックリする人も見受けられた。


関連記事:店頭で見かけた看板、衝撃の事実判明 デザインが「人間業じゃない」と話題に

■わずか15分で判明して感心しきり

・合わせて読みたい→いかにも怪しいジュラルミンケース、開けてみると… 愛情あふれる正体に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!