フワちゃん、生歌唱を眺める中で取った”配慮” 「さすがに写メは…」

『スッキリ』にフワちゃんが出演。生歌唱を聞く中でしていた配慮とは…?

2021/10/07 12:45

■フワちゃんの配慮

続けて加藤が「宮本さんが歌ってる目の前にフワちゃんいたの見えました? フワちゃんずーっと見てたの。フワちゃん次のゲストでしょ?」と語ると、宮本は驚いた様子。これに山里は「クイズッス」のコーナーでフワちゃんがゲスト出演することを説明しつつ、「フライング気味にフワちゃんも見に行ったんだ!」と語る。

すると、ステージの奥からフワちゃんが顔を覗かせ「ここでも見てるよ!」と登場。加藤が「フワちゃん目の前で見てたよね、カメラの。宮本さんの邪魔にならないかって心配してたんだから!」とコメントすると、フワちゃんは「さすがに写メは撮らなかったから!」と語った。


関連記事:フワちゃん、スタッフに送ったはずのLINEが…まさかのミス「こわすぎだろ」

■視聴者からは反響が

フワちゃんは、宮本の歌唱直後に自身のツイッターを更新。「すごい! 生で宮本浩次みた! 遅刻しなくてまじよかった!」と喜びを露わにしていた。

今回の放送を受け、ツイッター上には「宮本さんとフワちゃんとこかわいかった〜」「朝から元気なフワちゃんとパワーのある宮本さんが観れて最高」「あの宮本さんに配慮しながらギリギリ攻めていけるフワちゃん素敵ですよぉ~」と、視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤紗里、フワちゃんのストレス解消法に意趣返し? 「話したことないんだけど」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!