『有吉弘行の世界同時中継』待望のレギュラー化 「旅行気分で楽しんで」

『有吉弘行の世界同時中継』がレギュラー化決定。7日放送の初回3時間半スペシャルでは5カ国と中継を結び、世界のリアルな今を伝える。

2021/10/06 18:00

■嘘みたいな展開にドキドキ

Q:いよいよ初回放送を迎えますが、視聴者の皆さんへ向けてみどころやメッセージをお願いします。


有吉:本当に世界の楽しいところや綺麗なところを見ることができるので、旅行に行った気分になれると思います。まだ、閉塞感のあるご時世ですけど、楽しい気分になっていただけるのではないかなと思います。


粗品:緩急のすごい番組なので、綺麗な絶景を見たと思ったら麻薬捜査の現場に密着する映像を見て何が起こるんだろうってドキドキしたりします(笑)。しかも、この番組はわりとカットしないでOAされるのでかなり臨場感あると思います。


有吉:「ひょっとして、ヤラセじゃないの?」って思うくらいのことあるもんね(笑)。嘘みたいな展開ばっかりで。まだ疑ってるもん(笑)。


粗品:有吉さん、ヤラセはないですよ(笑)。テレビ東京はとくにヤラセないんですから!


関連記事:有吉、10月レギュラー開始『有吉クイズ』に意気込み 「まぁ1年ぐらいの予定で」

■尖った中継をぶつけていきたい

番組プロデューサーからもコメントが寄せられている。

岩下裕一郎(演出・P):他では見たことがない中継ネタをぶつけ、「こんな映像見たことがない!」と有吉さんに毎回言っていただけるのが嬉しくて…今回レギュラー化が決まって、とても興奮しております。たくさんアンテナがある有吉さんに、どんどん尖った中継をぶつけていきたいです。有吉さん、失敗したらすみません!


粗品さんにも「必ずレギュラーにする!」と約束していたので、ご一緒できることが本当に嬉しいです。いつも何時間も前に入って準備してくれる粗品さんと、尖った中継先をコントロールしながら楽しみたいです。ぜひご期待ください!



・合わせて読みたい→有吉、10月レギュラー開始『有吉クイズ』に意気込み 「まぁ1年ぐらいの予定で」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!