『有吉弘行の世界同時中継』待望のレギュラー化 「旅行気分で楽しんで」

『有吉弘行の世界同時中継』がレギュラー化決定。7日放送の初回3時間半スペシャルでは5カ国と中継を結び、世界のリアルな今を伝える。

2021/10/06 18:00

■世界最古のデパートに潜入

イタリアでは、地中海を望む絶景鉄道から中継。さらに、イタリア随一の美食タウン・パレルモから日本人が知らない絶品グルメを紹介する。

フランスでは、1852年創業のパリにある世界最古のデパートに潜入し、パリジェンヌ御用達の超贅沢でオシャレな空間から中継。デパ地下にはいったいどんなグルメがあるのか。

そして、ガーナで人気の日本食店からは、焼きそばやカツ丼、ラーメンなど、さまざまな日本食をマスターした店主が、開発したばかりのオリジナルメニューを紹介する。


関連記事:有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

■月に2回会えるのも楽しみ

放送を前に、有吉と粗品からしらべぇ編集部にインタビューコメントが寄せられた。

Q:レギュラー化が決まった時の感想をお聞かせください。


有吉:本当に粗品のおかげです(笑)。本当に仕切っていただいて、こっちは楽をさせてもらってますし、助かってますね。


粗品:いやいや、やめてくださいよ。番組ももちろん面白いんですけど、有吉さんと月に2回もお会いできるのが本当に嬉しいですし、楽しみです。緊張もしているのですが、有吉さんのおかげで楽しくやらせてもらってます!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■目玉はやはり棺の開封