井上咲楽、太眉やめてからの世間の声に疑問 「カワイイ」を強要している?

トレードマークだった太眉をやめてから「カワイクなった」と話題のタレント・井上咲楽だが…。

2021/10/05 08:30

◼ブラマヨが助言

井上の主張に神部は「たしかにちょっと言ってるかもしれない」と納得。ここでブラックマヨネーズ・小杉竜一が「恐縮せんでいい。ウソでも『そうなんですよ』って全部乗っかったほうが、そのうち誰かが『いつまでやってんねん』ってツッコんでくれる」とアドバイスを送る。

「誰かがツッコむ余白がない」との指摘に吉田敬も賛同し「もっとワイルドになってもいい。『そこまでカワイなってへんやろ、コラ』みたいに」と助言。この手法に井上も「なるほど」と笑顔をこぼした。


関連記事:井上咲楽、美肌のために「手作りしているもの」 フワちゃんも驚く…

◼視聴者は好意的

眉毛を変えただけで世間から好意的な意見が殺到した井上。あまりの変化に自分自身も戸惑っていた。

視聴者からは「眉毛を細くしただけでこんなに180°仕事が変わった井上咲楽を見出だしていたホリプロスカウトキャラバンすげぇなと思う」「井上咲楽ちゃん、かわいいよ!? 自信もってー」と好意的な意見が寄せられているだけに、もう少し自信を持っても良さそうだ。

・合わせて読みたい→アンミカ、井上咲楽のイメチェンを絶賛 「これからの変化がまた楽しみ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!