中居正広のモテアピールにウエンツ瑛士も苦笑 「もう妄想だよ」

中居正広が自身のモテアピールに励んだが、ウエンツ瑛士から厳しいツッコミが飛び出し…。

2021/10/04 09:00

◼アイドルではなくて

「モテたなぁってエピソードが聞きたいです」とさらに追求した石川アナに、ウエンツも追従し「先に言います、なしね。アイドルくくりでそれ話すのなし。個人としての話ね」と芸能人・中居ではなく私生活でのモテエピソードを求める。

中居は「ちょっと待ってよ、個人として俺がモテてないと思っているってこと? ふざけるなよ」とヒートアップ。ウエンツに「絶対モテてないでしょ」と決めつけられた中居は「全盛とかアイドルとか国民とか100万枚とかなしに、全部置いて、俺モテる」と猛アピールした。


関連記事:田村淳、共演者を襲ったイベント中ハプニングに「かっこいい」男の対応

◼中居の主張は…

「絶対ウソ。月火水木金土日、ずっと野球見て酒飲んでるんですから。絶対ないですよ」とウエンツは中居のモテアピールを認めない。

「最近、家に女の子が入ったのいつですか?」と尋ねられ「今日。今日キスしてきたよ」ととぼける中居に、ウエンツは「これヤバくない? もう妄想だよ、夢の話だよ」と苦笑した。

視聴者からも「モテる件、中居さんのいつものパターンのお話をウエンツさんが崩してくれたのが番組的には良かった」「俺も思ってる。中居くんモテないやろ」「人気とモテるのは別。ウエンツくん、的を得てる」「中居くんに絶対モテないて言えるウエンツ君いいね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、ビートたけしの太っ腹伝説明かす 「どこそれ?」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!