高須院長、元気な朝風呂姿を公開 前日には第二次かっちゃん再生プロジェクトも

高須院長が前日に行った「第二次かっちゃん再生プロジェクト」の成果を自撮りで公開した。

2021/10/03 14:45

■「元気そうでなにより」応援の声

高須氏の投稿にツイッターでは「高須先生って筋肉でムキムキですね」「元気そうで何よりです」「生きるか死ぬかの病床ツイートが上がってたのはほんの少し前だったのに」と驚きの声が多く聞かれた。

他にも「自慢の腹筋が消えちゃってんじゃん」という指摘する声や手帳型のスマートフォンケースを「パッと見でっかいモザイクかと」と勘違いしてしまった人の声などもあった。

「いつまでも元気でいてください」「これからもくれぐれもおだいじに」そうした声に答えるように、これからも健康な姿を見せ続けてほしい。


関連記事:高須院長、大相撲夏場所の懸賞アナウンスに歓喜 「イエスイエス高須クリニック連呼なう」

■高須院長の年齢を感じさせない自撮り写真

・合わせて読みたい→高須院長、パートナー・西原理恵子氏との写真投稿 回復アピールに励ましの声

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!