中居正広、櫻井・相葉の結婚発表を「前から知ってたの?」と聞かれモヤモヤ

中居正広が、櫻井翔と相葉雅紀のダブル結婚発表について、間接で知ったことを『ワイドナショー』で明かした。

2021/10/03 14:15

■ある質問に「あんま好きじゃない」

すると中居は「何かでも東野さんが言ったように『前から知ってたんですか?』って聞くじゃないですか?」と口を開くと、直後に「やっぱり大きなタレントの発表に『前から知ってたの?』って聞く人、僕あんま好きじゃない」とコメント。

対する東野はこの中居の一言に大笑い。一方で松本人志からは「でも分かるわー! 何か芸能界のそういう、汚れてるというか…」と共感する声が上がる。


関連記事:櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

■聞いてくる人は他にも…

そんな中で「それはワイドナショーの司会者として『知ってましたよ』っていうトピック欲しいんですよ!」と東野が言い返すと、中居は「発表前に知ってると偉いみたいな、知らないと『あぁ…そんなもんなんだ』って、その物差しの人結構いるんですよ」と話し出す。

すると中居は、陣内智則もその1人であることを打ち明けると、逆に地元の友人などは「知ってたの?」といった質問は一切してこないと語った。

・合わせて読みたい→中居正広、過去の恋と恋愛観を赤裸々告白 「『好き』って言ったことない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!