木村拓哉、堂本剛の“眉毛”投稿にツッコんでいた 「コレいつまでやんだろうって」

KinKi Kids・堂本剛がインスタグラムで行なっている“眉毛投稿”に、木村拓哉がツッコミのメッセージを送っていたという。

2021/09/26 18:35

■自身は「たぶんやんないっすね」

すると、剛からは返信が届いたようで、木村は「そうしたら一応『いや、こういうくだらないことでちょっとでも笑っていただけたらと思い…』って、ちゃんと返ってきた感じですね」と告白。

剛は木村も眉毛投稿にハマると言っていたとのことだが、「多分やんないっすね(笑)」とやんわり否定した。

また、別のシリーズ投稿については、「でもね、たまに見ると、気さくに今聴いてる音楽に合わせてステップを踏んでるんだろうなぁっていう動画が上がっていたりするので…」と興味を示している。


関連記事:太田光、人気声優に長期アニメの世代交代を質問 「クリカンってどう思う?」

■10月はさらに深いトークが?

「もっともっといろんな堂本剛を見てみたいなとは思いますけど」と今後の投稿に期待をにじませた木村だが、最後には「彼のセルフプロデュースのやり方もあると思うので、それは本当に各々でいいんじゃないですか」とコメント。

楽しみにはするも、無理強いはしないというフォローも入れている。来月の同番組には剛がマンスリーゲストとして出演するため、さらに深い先輩×後輩トークが聞けそうだ。

・合わせて読みたい→木村拓哉、妻・工藤静香の誕生日を薔薇で祝福 「幸せな妻」「愛妻家」と大反響

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!