オズワルド伊藤が明かしたトレエンたかしの男気エピソード 「カッコ良すぎ」の声

バーで出会った某バンドのボーカルに「しょーもない」と言われた伊藤。この言葉にたかしは…。

2021/09/25 07:30

■たかし「くそつまんねーから帰るぞ」

テキーラをショットグラスでどれだけ飲めるか対決することになった2人。アルコール度数の高いテキーラだが、酒豪のたかしは何十杯飲んでも酔わず。一方、そのボーカルは酔いつぶれ、テキーラ対決はたかしの圧勝となった。

そして、たかしは「おい、くそつまんねーから帰るぞ」という言葉を残し、伊藤を連れて帰ったという。


関連記事:伊藤沙莉、母と伯母へ恩返しに家を購入 「ローンは(稼げたら)兄に…」

■「惚れる」「見る目が変わる」

薄毛でイジられることもあるたかしだが「あのときはめちゃくちゃ髪生えてた。店の外に出たらハゲてましたけど、めちゃくちゃかっこよくて」とオチをつけて笑わせつつ、男気に感嘆した伊藤。

このエピソードはインターネット上でも話題になり「トレンディエンジェルのたかしの好感度が爆上がりした」「オズワルド伊藤のトレンディエンジェルたかしのエピソードが惚れる」「たかしさんの見る目が変わるな。カッコ良すぎるエピソード」と視聴者からの反響が集まっている。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、メガネを外して大照れ 「うちの天才女優が頭に浮かぶ」

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!