井上咲楽、18歳の頃に住んでいた家の大家さんと再会 ほのぼのエピソードも

井上咲楽がロケ先で、18歳の頃に住んでいた家の大家さんと再会。人柄が伺えるエピソードにファンもほっこり。

2021/09/21 15:25

■「素敵な出会い」の声

それだけに、単身で上京した井上にとって、当時の大家さんの心遣いは支えになったに違いない。井上の投稿に、ファンも「微笑ましいエピソードですね」「いい思い出だね」とほのぼのとした様子。

さらに、「素敵な出会いをしてたんだね。咲楽ちゃんの人柄なら、みんなに愛されそう」「そういった出会いは大切にしないとだよね」といった声も寄せられている。


関連記事:藤田ニコル、『真夏の絶恐映像』で大絶叫 ロケ中のぱるるにも異変が起きる

■18歳の頃のほのぼのエピソード

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、再会した明石家さんまの第一声に驚愕 「タイムライン見てるで」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!