松本人志、面識ないふぉ~ゆ~・辰巳雄大を驚かせる 飲食店での会計で…

ジャニーズのアイドルグループ・ふぉ~ゆ~の辰巳雄大が飲食店でダウンタウン・松本人志に挨拶したところ…。

2021/09/18 02:05

◼松本が会計を済ませている?

松本は覚えていないようで「例のやつ?」と言及、出演時も「まさか」と興奮を隠せない。先輩芸能人が後輩の会計を先に済ませている伝統のパターンを、面識のない辰巳にまでしていたのかと場がざわつく。

辰巳は、挨拶した松本が自分達の会計を払ってくれているのではと期待したが「普通に値段言われて『あっ松本さんおごってくれないんだ』」と期待ハズレだったと嘆く。

「一応、挨拶に行ったし勝手に期待するじゃないですか」としながらも「すみません」「松本さんが悪いわけじゃない」とフォローする辰巳に、松本は「悪いな(コイツ)」と苦笑。「覚えてるよ、あの月がカツカツだった」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:菊地亜美が松本人志の秘密を涙ながらに暴露 「結婚式前夜に電話があって…」

◼視聴者も驚き

辰巳が一方的に奢りを期待しただけだが、松本はバツが悪そうな表情を浮かべていた。

視聴者は「辰巳くん松本さんとのいいネタ持ってたな」「辰巳くん良いエピソードトークやな、てか松本さんが覚えてたのスゴいな」「辰巳くんが、松本人志のことイジってる」「バーで奢ってもらえなかった辰巳くん河合くんそれぞれ松本さんの番組に出てる2021年。人生夢あるね」と多くの感想を寄せている。

・合わせて読みたい→松本潤、ジャニーズものまねの河合郁人に絶縁宣言 「お前とは飯行かねえ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!