爆問・田中裕二も大絶賛 『ケンミンSHOW』で話題の“爆弾ハンバーグ”とは

『秘密のケンミンSHOW極』では北関東の絶品ハンバーグを紹介。有名なキングサイズになると…。

2021/09/16 23:00

■MC・田中裕二も絶賛

視聴者のあいだでも反響を呼び、ネット上には「これは美味そう」「ばくはん懐かしいな…タレが最高なんだよね」といったコメントが。

MC・爆笑問題の田中裕二も、これを絶賛。10位から1位まですべて見終えたあとも、すぐにこの爆弾ハンバーグを挙げ「ジューシー」「切ってもらったときの煙がもう…」と、以前スタジオで実食した際の感想を嬉しそうにこぼしていた。


関連記事:肉料理専門店が1年後に「アップデート」 アキバファンの関心集める

■やや不満の視聴者も…

ちなみに、今回ネット上で多かったのは「あれ、さわやかは?」「爆弾ハンバーグが入るならさわやかも」といった声。

どうやら、静岡県を代表する絶品ハンバーグ「さわやかげんこつ」と今回の爆弾ハンバーグは、その見た目や提供方法が似ていることから、ネット上などで頻繁に比べられているようだ。それだけに、さわやかファンは少々納得がいかなかった様子。

とにかく、盛り上がりを極めた今回の「オールスター肉の祭典」。視聴者の食欲を大いに刺激したようだ。

・合わせて読みたい→激安&激ウマでボリュームもスゴい 「肉のハナマサ」カレー弁当がコスパ最強

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!