和田アキ子、『モヤさま』出演を懇願 さまぁ~ずの反応は「緊張感が…」

さまぁ~ずがゲスト出演した『いいかげんに1000回』。そこで和田アキ子が『モヤさま』への出演を懇願した。

2021/09/11 16:05

■出演を再懇願

『モヤモヤさまぁ~ず2』の放送時間帯変更について和田は「夜にやるってことで、何か変わるってことある? 気持ちが」と2人に質問する。

すると三村は「やることはそんなに変わらないと気がするんですよね」とコメント。話を聞いた和田は「言っちゃ悪いけど、『モヤモヤさまぁ~ず』っておんなじところ何回も行ってよ。ハワイなんか何回行ってるの、君ら」とツッコミ。

大竹が「10回以上行ってますね」と返すと「そうでしょ。私ね、ああやってブラブラして散歩してって、めったに歩かないから、出たいなあって」と再び出演を希望した。


関連記事:和田アキ子、33号HRの大谷翔平を絶賛 「五輪よりも普通に応援できる」

■さまぁ~ずの反応は…

和田の懇願に三村は「街中の普通のご飯とかですよ。あんまりうまくないなあって、なっちゃうかもしれないですよ」と話すが、和田は「そういうの食べてみたい」と乗り気な様子を崩さない。

垣花は「アッコさんが『モヤさま』に出るなら、あんまりわがままを言わないという約束をしておかないと」と話すが、「お言葉を返すようですが、私番組にわがまま言ったことないですよ、本当に」と和田。

そんな様子に大竹は「アッコさんね、来ていただけるのはありがたいんですけど、周りのスタッフの緊張感がとんでもないことになりますから、ホリプロも含めて『出るのか?』ってなると…」と語った。

『モヤモヤさまぁ~ず2』への出演を熱望した和田。リスナーの一部からは「見てみたい」「面白そう」という声が上がっていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、自身のモノマネ芸人・Mrシャチホコに指南 「芸能人に必要なことは…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!