木下ゆうかが選んだ「マクドナルドで最も好きなメニュー」 ファンも共感

大食いユーチューバーの木下ゆうかが、マクドナルドの好きなメニューベスト10を動画で紹介。1位は共感する人も多いはず?

■子供の頃から大好きな絶対的1位は…

2位はえびフィレオで、「(えびかつと)この甘いようなソースがすごくよく合ってる!」と木下。1位に選んだのはてりやきマックバーガーで、「ソースがすごく絶品です! 子供の頃から1番好きな気がするなぁ」としみじみ味わっていた。

動画のコメント欄には、視聴者から「まあ、マックは全部美味しい!」「1番好きなバーガー、一緒! 学生の頃から変わらんなー」と木下のチョイスに共感する声も。

また、「キャラメルラテ飲んだことないから今度行ったら頼んでみよう」と木下に影響を受けた様子の視聴者や、「えびフィレオとてりやきマックの大食いだけを観たかった」といったリクエストも寄せられている。

動画の最後では、冷めてしまったマックフライポテトを、おいしく食べるアレンジ方法も紹介されており、こちらはぜひ動画でチェックしてほしい。


関連記事:マクドナルドのフライドポテトを美味しくキープ テイクアウト後の超簡単な方法

■動画の後半に注目! マックメニューベスト10

・合わせて読みたい→マクドナルド公式の新入社員激励ツイートにツッコミ 「お前がいちばんカリカリしてる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!