Creepy Nuts・R指定、五輪閉会式で仰天 DJ松永に「見惚れちゃって」

東京オリンピックの閉会式に出場したCreepy Nuts・DJ松永に相方のR-指定が本音を漏らして…。

2021/09/07 11:45

◼閉会式に松永が

「YouTube、閉会式、YouTube、閉会式、YouTube、松永、松永?」と相方の松永が閉会式に出演するのをそのときはじめて知って驚いたと告白。「聞いてないんで、見惚れちゃって」と心境を吐露する。

守秘義務のある松永は、R-指定にも閉会式出演を教えていなかったが「マジで誰にも言わなかったです。言いふらしたかった。拡散希望でつぶやきたかった」と守秘義務を守るのがツラかったと笑顔をこぼした。


関連記事:大竹しのぶ、五輪閉会式に立った理由を明かす 「明日に繋がる力になれば」

◼大人になった松永

「(言われなかったことへの)不信感は別に(ない)。普通にスゴいなって思いますね。よく我慢できたなって、こいつの性格知ってるんで、そっちのほうが偉いって。大人になったって感じですね。出会ったころだったら、すぐ言いふらしてたはず」とR-指定は松永を評した。

この貴重なエピソードに視聴者は「そうだよなぁ、あの閉会式のはびっくりしたょ」「閉会式の相方に見とれちゃってってRさんに言われて嬉しさ隠せてない松っちゃん。いやかわいいなこのコンビ」と多くの感想を寄せている。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・DJ松永、女性経験のなさを露呈 挙動不審ぶりに「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!