鬼越トマホーク、関ジャニ・大倉に強烈一言 「早く卒業して親父の会社継げよ」

ケンカを仲裁した相手に毒を吐く鬼越トマホークの持ちネタが関ジャニ∞・大倉忠義にも炸裂したが…。

2021/09/07 08:45

◼芸人は感謝

大倉は人気焼き鳥居酒屋・鳥貴族の創業者・社長の大倉忠司氏の長男。それを鬼越にイジられた大倉と出演陣は爆笑する。

盛り上がるなか、坂井は「全芸人があそこにお世話になっています」、金ちゃんも「お父様によろしくお伝えください」と大倉に頭を下げながら、感謝を伝えた。


関連記事:鬼越トマホーク、ダブルドッキリを仕掛けた『水ダウ』のやり方に「AVみたい」と発言

◼ファンの反応は…

大倉へのド直球な鳥貴族イジりに視聴者も反応。「鬼越と関ジャニ∞の相性良すぎて腹筋崩壊する」「最終的に貴族で締める鬼越トマホークやっぱ推せるわ」「最後鬼越が言った『お父様によろしくお伝えください』まで込みで優勝」と堪能した声が殺到している。

また「大倉くん鬼越さんたちにパパの会社継げって言われてたけど絶対やめないでね」「いじってくるわー鬼越さん達、まさかの貴族いじり。卒業されちゃ困るのよ~」といったファンの声も目立っていた。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、第7世代の人気芸人に嫉妬爆発 「ニューヨークで大爆笑ってある?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!