アントニオ猪木、退院後も驚異の回復ぶりアピール 「お腹が空いて…」

アントニオ猪木が食欲が出てきたと届いたカニを食べて、順調に回復している姿を見せた。

■元気な姿に喜びの声

猪木の見せた元気な姿にファンは「むっちゃ元気になってるじゃないですか」「猪木さんの元気ですかーを聞くのがどれほど嬉しいことか」「この前の猪木さんも顔色が良く元気だったけど、今日はさらに声が出て元気」と喜びと安心の声をよせた。

燃える闘魂はまだまだ元気に燃え上がっている。


関連記事:闘病中のアントニオ猪木、病床からもエール 「1・2・3・ダァーッ!」

■食欲も出てきたアントニオ猪木

・合わせて読みたい→アントニオ猪木、腸捻転からの順調な回復を報告 「元気ですか」の声も徐々に大きく

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!