粗品、新ネタでボケを担当するも疲労困憊 せいやに「お前は凄い」と感謝

粗品が新ネタでボケを担当するも、疲労困憊に。せいやに感謝を述べる一幕も。

2021/09/04 04:30

■せいやに感謝を述べる一幕も

その後、少し体力が回復したのか、粗品は「ボケえぐいわ…できへんボケ」とこぼしつつ、「こんなん初めてや、俺ホンマに」と語る。せいやが「俺、ほんま、組んでから8年間ずっとこれですからね」と話すと、粗品は「すごいなお前…」とこぼしつつ、せいやに「感謝や」と述べていた。

今回の動画のコメント欄では、「『お前は凄い』好き」「粗品には悪いけど粗品が目つむってキツそうな顔してるのめっちゃ面白い」「粗品が極端に疲れやすいのか、せいやの回復力がえぐいんかわからん‪」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:霜降り明星、『ダウンタウンDX』で失敗し猛省 「友達がスベるのは面白い」

■ボケを担当し疲労困憊に

・合わせて読みたい→せいや、相方からの誕生日プレゼントはまさかの自宅で… 松本人志は「絶対嫌」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!