新井恵理那、『シンパイ賞』終了に率直な思いを吐露 ファンからも惜しむ声

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』の9月終了に伴い、進行を務めてきた新井恵理那がインスタグラムを更新。

■「残念」と本音も

それだけ心を入れ込んでいた番組だけに、やはり「番組がなくなってしまうのは本当に残念」で、とても寂しい気持ちでいっぱいなのだそう。

文の最後には、明るく「最後まで絶対に面白いので! 見てもらいたいです」と笑顔の顔文字つきでつづっていた。


関連記事:霜降り・せいや、熱愛報道で炎上の四千頭身・後藤に同情 「めっちゃカワイそう」

■「毎週笑わせてもらいました」

霜降り・爆問の初レギュラー共演であり、また、その他お笑い第7世代を中心に多数の人気芸人が出演していた同番組。新井アナと芸人たちの掛け合いも面白く、人気を誇っていただけに、ファンからも「残念」と惜しむ声が。

コメント欄には「ショックすぎる! 毎週楽しみにしてたのに」「面白い内容が多かっただけにつらい。特番とかで戻ってきてもられば」といった声が多数寄せられている。

2年間の歴史に幕を下ろすこととなった同番組。最終回の予定などは発表されていないようだが、新井アナの言うとおり、最後まで楽しむことを大事にしたい。

・合わせて読みたい→新井恵理那、ギャルへの怒り漏らす 「玄関キレイなだけで」好感度アップ?

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!