思わず「なにかあったの?」と話しかけたくなる犬 その哀愁漂う姿に大反響

かなり落ち込んでいるように見える犬がネットで話題。飼い主に詳しい話を聞いてみると…。

■写真の状況について聞いてみると…

犬

気になる人が多いであろう、写真を撮影した時の状況について豊和精機製作所さんに聞いてみると、「この画像は当社の事務所なのですが、作業所から戻ったときにはすでにこの状態でした」と丁寧に説明。あまりのうなだれように、思わず写真を撮ってしまったのだ。

その時の心境については、「な、何やっているの。どうしたの」と心配になったが、とくに何かあった訳ではなく、いつもと変わらなかったそう。


関連記事:由良ゆら、透明感溢れる水着姿を披露 美貌に度肝を抜かれるファン続出

■ドジっ子のマリーちゃん

犬

取材の最後に、写真とは逆にマリーちゃんが一番喜ぶことを聞いてみると、「とにかくいつも食べ物がほしいので、おやつですね」とのこと。なんてピュアでかわいいのだろう。

ちなみにマリーちゃんはかなり抜けている性格のようで、日常生活でほっこりするようなミスが多いそうだ。散歩中に道路の匂いばかり嗅ぎすぎて、周りが見えずに田んぼに落ちるなんてことも…。次はどんな行動で、われわれを笑顔にしてくれるのか楽しみである。

・合わせて読みたい→スタイル抜群美女・藤井マリー 無防備すぎるだるだる衣装で悩殺

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!