解き放たれたモルモット、ロックオンしたのは… 愛らしい姿に「ニヤニヤしちゃう」

ツイッター でおもちゃを追いかけるモルモットが話題に。一生懸命テクテクついて行く様子がかわいらしい。

2021/08/26 15:15

■貴重な姿を見せたサボ

ごま、サボ、ラテ、おもちという名前の4匹のモルモットと暮らしているきなこさん。ツイートの動画を撮影する前にサボ以外のモルモット達に走るモルカーを見せたところ、生き物と間違えたのか、かなり怯えていたという。

そこで普段から人間以外の生き物に友好的なサボの前でモルカーを走らせてみると、臆することなく後についていったため、その様子を動画に収めたそうだ。きなこさんは「あまりにかわいくて、ニヤニヤしちゃいました」と、撮影時を振り返っていた。

・合わせて読みたい→話題の大人気アニメ『モルカー』 サウンドトラック試聴動画が公開

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!