Creepy Nuts・DJ松永、女性経験のなさを露呈 挙動不審ぶりに「かわいい」

バーで女性を口説く対決に参加したDJ松永だが、女性経験のなさを露呈する狼狽を見せて…。

2021/08/25 09:00

◼ポジティブに考えれば…

モニタリングルームに戻ってきた松永は開口一番「しゃべれねえって、わかんねえ。しゃべりかたむずい」と絶叫。逆ナンパ状態になっていたため、りんたろー。は「めっちゃ気を使って話しかけてくれてた。あんなん勝ちゲーだけどな」と呆れ果てる。

しかし松永は「なんなら、あんなキレイな女性に話しかけれてなびいてなかったから『渋い』のほうになってるかも」とポジティブな発想で自分を慰め、徐々に森が自分に傾いてくると主張。「俺は長期的に見ている」とうそぶいた。


関連記事:Creepy Nuts、モテ仕草に挑戦も視聴者大ウケ 「ご飯吹き出しそうになった」

◼視聴者は好意的

女性経験がないがゆえに、どう話しかければいいのか混乱してしまった松永。

視聴者はそんな松永に「きょどりすぎでしょ、世界の松永先生」「マジ思春期の男子やん、かわいい松永さん」「自分から喋りかけられず挙動不審な松永さんなんか可愛い」「あんなピュアな31歳いる!?」と好意的な意見を寄せていた。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式に感激 「まだフワフワしています」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!