EXIT・りんたろーの口説きテクに悲鳴 兼近も「こんなヤツ、はっ倒すけどね」

バーでの女性の口説きかたを実践したEXIT・りんたろー。だが、相方の兼近大樹らからは不評で…。

2021/08/25 08:30

◼本音が漏れる

ワンナイト狙いか聞かれたりんたろーは、「ワンナイトでもいいの?」と前のめりに。さらに自宅の庭がスゴいと家に誘うも、森は警戒心を強めるばかり。

そこで「会いたい有名人いる? Creepy Nutsに会わせられるよ、生で歌わせてあげるよ?」と有名人で釣る作戦を続けるが森は苦笑。業を煮やしたりんたろーは「1回だけエッチしよ」と最終兵器を繰り出し、見事に振られた。


関連記事:EXIT・兼近大樹、りんたろーが急に北海道弁を使い出した理由を暴露 「道民ギャルと…」

◼兼近も嫌悪

りんたろーの口説きっぷりに、モニタリングしていた兼近らからは「キメェ」「ヤベェやつだろ」と悲鳴が。りんたろーをよく知る兼近は「マジでこれやります」「こんなヤツはっ倒すけどね」「シンプルきんめぇ」と嫌悪感さえにじませる。

女性・口説き慣れは見られたものの失敗したりんたろーだが、「テレビじゃなかったら楽勝」と強がった。

視聴者は「りんたろーさん慣れてんなぁ」「りんたろー。さんキラキラしてる、いやギラギラしてる」「りんたろーさんやり方汚ねえ!」「りんたろーさん、やばいやつだ」「わっるい顔してるわ〜」とりんたろーの口説きっぷりを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・R指定が『GS美神』愛を熱弁 「霊感ある女性がタイプに」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!