EXIT兼近大樹、そば屋でうどんを頼むりんたろー。に疑問 ファンは賛否も

『EXIT Charannel』でりんたろー。が思い出飯を兼近大樹に食べさせる企画。まさかの論争が勃発し…。

2021/08/23 14:30

■「うどんと蕎麦のミックスがあったら…」

兼近からの追求に、「(大学時代もうどんをセットに)俺がそうしてたんだからええやん」と言い返していたりんたろー。だが、翌23日には、自身の公式ツイッターで「蕎麦屋でうどん頼むのって変なことなの?」とのつぶやいていた。

ファンからは賛否両論がある中で、一部のユーザーから「うどんと蕎麦のミックスがあったらいいのにと思うことが多々ある」との書き込みがあり、「わかる!!」と反応を示すりんたろー。であった。


関連記事:EXIT兼近、雑なエイプリルフールネタにツッコミ殺到 「長すぎる」

■大学時代の思い出飯を兼近に食べさせてみた


・合わせて読みたい→EXIT兼近、いまだに相方に緊張していると告白 ファンからは「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

【Amazonセール情報】ココからチェック!