EXIT兼近大樹、そば屋でうどんを頼むりんたろー。に疑問 ファンは賛否も

『EXIT Charannel』でりんたろー。が思い出飯を兼近大樹に食べさせる企画。まさかの論争が勃発し…。

2021/08/23 14:30

■コンビ間で論争勃発も…

りんたろー。の思い出飯を腹いっぱいに堪能した一同。食後、「兼近さん連れてきてどうでした?」と感想を求められたりんたろー。は「マジで最悪だったっす」と不満気。りんたろー。が天丼セットを勧めたにも関わらず、兼近が全く異なるメニューを頼んだからだ。

「みんな(スタッフ)頼んでんだよ?」と責めるりんたろー。に、兼近は「マジで『そば屋うまい所ある』と言って、俺うどん頼んでるのも引いてるけどね」と反論。一歩も引かないふたりの論争に周囲からは笑いが起こった。


関連記事:EXIT兼近がガールズバー通い告白 りんたろー「普通は女の子を落としに行くけど」

■ファンの間でも意見が割れる

動画を見ていたファンは「二人のそばうどん論争めちゃくちゃ面白かった」「確かにりんたろーさん、熊本でもうどんでしたね笑」とりんたろー。に共感する声が多数。

その一方で「私も美味しいそば屋があるって言ってうどん頼むのはモヤモヤします笑」「かねちの『何故うどん?』もわかる」と、兼近と同じ違和感を持つ声も散見され、ファンの間でも意見が割れている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「うどんと蕎麦のミックスがあったら…」