渡辺直美、ヤンキー・スタジアムで大谷選手に大興奮 「貴重な経験でした」

ヤンキー・スタジアムで大谷翔平選手に声援を送った渡辺直美。最前列の席で試合の迫力を満喫したよう。

2021/08/17 18:00

■野球やりたい願望?

ベンチとも距離の近い最前列での観戦に、「あまりにも近い席だったので変に緊張しちゃってさ(自分で選んでおきながら)邪魔にならないように、小さな声で応援しました。逆に自意識過剰」とツッコミを入れつつ、「これからも応援します」と次回の観戦にも意欲的なよう。

「何事も影響されやすい私ですから…野球やりたい願望が出てきてもうた。ニューヨークでバッティングセンターあるか調べておきます」とすっかりその気になりつつ、「スポーツ最高。これからもいろんなスポーツ見に行きたい」と刺激を受けていた。


関連記事:大谷選手、メジャー自己最多5勝目 異次元の活躍に「ゲームでも再現できなさそう」

■田中投手の妻・里田まいも反応

この投稿に、昨年までヤンキースに所属していた田中将大投手の妻でタレントの里田まいが「最高」と反応すると、渡辺も「野球最高です」と返信。

ファンからも、「生放送でバッチリ映ってましたよー!」「この距離だと本人も気づいてそう」との声や、「野球ファンにはたまらん」「直美ちゃん、いいなー」「このユニフォームでヤンキースファンと仲良くなるとかすげー」といったコメントが書き込まれている。

・合わせて読みたい→大谷翔平選手、2試合連続の本塁打にファン驚愕 「あれを打たれたらお手上げ」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!