玉袋筋太郎、東京五輪閉会式の演出に独自見解 「北島三郎さんの『まつり』で…」

酷評が噴出した東京オリンピックの閉会式。玉袋筋太郎は理解を示しつつも苦言を呈し、独自の提案。

2021/08/14 04:00

■北島三郎の『まつり』でしめる?

宇多丸の持論を聞いた玉袋は、「まあね、大振りできないよ。あんないろいろあったんだからさ」と閉会式の演出に一定の理解を示す。

そして、「北島三郎さんの『まつり』でしめちゃえばよかったんだよ」「三本締めでしまんねえんだもんな。それでやってほしかったな」と語っていた。


関連記事:玉袋筋太郎、『バラダン』新MC原田龍二にジャブ 「俺は忘れてないぞ」

■視聴者も閉会式に酷評

玉袋と宇多丸も苦言を呈した閉会式。コメントを聞いた視聴者からも「閉会式は本当に面白くなかった」「たくさん税金を使ってあんなものしか作れないのかと思った」などと、酷評が多く上がっていた。

・合わせて読みたい→玉袋筋太郎、卒アルに書いた「将来の夢」を告白 父の行動に共演者驚き

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!