軽く見ないで… 彼女がいるのに言い寄ってきた男性のドン引きな一言

自分に彼女がいるにもかかわらず、他の女性にアプローチしてくる男性もいるようだ。

2021/08/14 10:00

③「彼女とは冷めきっている」

「よく彼女のことをのろけていた職場の先輩から、ふたりきりになったときに『ずっと好きだった』と言われたんです。彼女がいるのに、そんなことを言われても困ります。


さらに先輩は、『彼女とは、すっかりと冷めきっているから』と言ってきて…。つい先日までのろけ話を聞かされていたので、きっとウソをついて私をだまそうとしていたのでしょうね」(20代・女性)


関連記事:あの気持ちを返して… 女性に聞いた「片思いが一瞬で冷めた理由」4選

④「割り切った関係でどう?」

「学生時代からの男友達とふたりで会ったときに、『よかったら、付き合わない?』と言ってきたんです。彼女がいるのに、どういうつもりなのかと思いました。


するとその男友達は、『僕には彼女がいるから、割り切った関係になるけど…』との発言をしてきて…。そんな話に乗ると思われていたこと自体に腹が立ち、それ以来、彼とは会っていません」(20代・女性)


彼女がいる相手からアプローチされて、喜ぶ人は少ないようだ。

・合わせて読みたい→断りにくくて仕方なく… 女性が好きでもない男性とデートした理由4選

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【Amazonセール情報】ココからチェック!