日向坂46・金村美玖、オードリー若林のウソにショック 「やっぱり距離感じるな」

別番組での共演時、愛称の「おすし」と呼んでくれると約束したはずが…。

2021/08/09 11:35

◼マネジャーが証言

若林は「おすしって言うとみんなわかんないから『金村さんって呼ぶね』って。おかしくなってる、時空が」と主張を覆さない。

金村は「言っていただいたの覚えてて、実際なにもなく金村さんで終わったので、やっぱり距離感じるな、ウソつかれてるなって」ショックだったと明かし、悲しい表情を浮かべる。

ここで、その場に自身のマネジャー・岡田さんがいたと思い出した若林は、岡田マネジャーを呼び込んで確認。岡田マネジャーは「覚えてます。若林さんが本当、『金村さんって呼ぶんで』って言っていた」と証言し、金村の勘違いだと判明した。


関連記事:『TVタックル』1時間大谷翔平SPに評価の声続々 ビートたけしも「凄い」

◼渡邉美穂も不満?

さらに渡邉美穂も乃木坂46・高山一実と『しくじり』に出演したさいの若林の態度を追求。

「高山さんは『高山ちゃん』でめっちゃ距離が近い感じで呼んでたのに、私は渡邉さんだった」と不満を吐露、若林は「番組で(共演している)回数があるじゃない。渡邉ちゃんとは(言えない)、渡邊か渡邊さん」と終始タジタジだった。

呼びかたひとつで詰め寄られてしまう若林。

視聴者からは「金村美玖さん、若林さんに贔屓されたい欲が先走ってしまって、ついには幻聴症状があらわれてるの草」「呼び名問題は、若林の苦悩を増やしそうな予感」といった意見や「金村vs若林いちゃつくな」「いやー金村さん振り回す若林さん切実に羨ましい」と2人の仲の良さを指摘する声が目立っている。

・合わせて読みたい→日向坂46・金村美玖、『プレバト』講師著書を熟読 「完璧だと思います!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!