ミキ・昴生、第1子誕生を報告 「僕が父親になり、亜生が叔父さんに」

第1子の誕生を報告したミキ・昴生。弟の亜生もメロメロの様子で、芸人仲間やファンからは祝福が殺到している。

2021/08/05 19:40

■弟・亜生もメロメロ

弟の亜生もツイッターを更新すると、「叔父さんになりました」と報告。「弟ができた気分です。ほしいもの全てを買い与えてあげようと思ってます」とうれしそうにつづった。


関連記事:霜降り・せいや、実際に会って最も感動した人物を告白 「憧れすぎて喋れなかった」

■芸人仲間やファンから祝福

昴生は2018年6月に一般女性と結婚。ちなみに、昴生と亜生の母方の伯父は、2000年に芸能界を引退した元タレント・上岡龍太郎氏で、その息子である映画監督の小林聖太郎氏とは、いとこの間柄だ。

昴生のツイッターには、芸人仲間やファンから「お兄ちゃんおめでとう!」「奥さん頑張りましたね!」「素敵なお父さんになってください!」「うれしすぎて泣きそー」と多数の祝福のコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、山下真司にドッキリ仕掛けるも優しい対応に驚く 「絶対どつかれるかと」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!