おいでやす小田、憧れる松本人志の飲みの誘いを断る 「神様の裏側は見たくない」

憧れのダウンタウン・松本人志と共演したおいでやす小田。飲みに誘われるも…。

2021/07/31 10:20

◼松本の絶叫ツッコミ

突然の小田の拒否に、松本は笑いながら「なんでや。コロナ終わったら飲みに行くぞ」と詰め寄るも、小田は「イヤ、これはホンマに…」と断る態度を崩さなかった。

さらに諦めずに「絶対呼ぶから」と松本が続けたが、小田は「断ります、それは」と取り付く島もない。この流れで松本が「なんでやねん。なんやそれは」と小田のお株を奪う大声絶叫ツッコミにつなげ、爆笑をかっさらった。


関連記事:おいでやす小田が“大声でツッコめない大物芸能人”を暴露 「絶対にムリ」

◼視聴者も共感

憧れの松本と共演した小田。憧れすぎた相手だからこそ、プライベートを知りたくないという気持ちを理解できる視聴者も多いはずだ。

「松本さんは神様だからプライベートでは飲みたくない、裏を見たくないから誘われても断るって言っちゃう小田さんのストレートな気持ち、なんかいいな。ずっと背中を見て走り続けたいんだろうなって」「憧れてた松本さんと一緒に呑めて嬉しそうな小田さん見てるとこっちまで幸せになるなぁ〜」「神の裏側見たくない気持ちもわかるし、でもぜひ飲みに行ってほしいなぁとも思う」と好意的な感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→おいでやすこが、ブレーク後の給料暴露され… 「少ない」「厳しい世界」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!