有吉弘行、駆け込んだコンビニのトイレに驚愕 そこは「奇跡のトイレ」だった

有吉弘行とマツコ・デラックスがコンビニについて力説。偶然見つけた奇跡のトイレとは…。

2021/07/31 07:55

◼有吉が出会ったのは…

「そこさ、小便器しかないの、奇跡の。奇跡の小便器しかないトイレがあったの」と、現在はわからないが5~6年前は「小便器のみ」のトイレしかないコンビニがあったと有吉は語る。

「あートイレトイレって(駆け込んだら)『うぅぅ小便器?』ってみんななるんだろうね。だから張り紙で『大便しないでください』って大きく(貼られていた)」と爆笑。

マツコが「『しないでください』ってことは(我慢できずに小便器で)猛者がしたのね」と推測すると、有吉も「やっちゃうのよ、『すみません』って。俺もだから『うわー』って(悶絶した)、あれね、驚くのよ」と嬉しそうに解説した。


関連記事:有吉弘行、激推しする地元・広島の飲食チェーン店紹介 「絶対に食べてほしい」

◼視聴者も興味津々

コンビニのトイレを利用する人は多いはずだが、駆け込んだトイレが「小便器のみ」となれば有吉のように悶絶してしまうだろう。

視聴者も「小しかないトイレってたしかに絶望するかも」「246沿いのコンビニのトイレあそこかな」「そんなコンビニあんの」と反応。奇跡のトイレに興味津々だった。

・合わせて読みたい→マツコ、初のギックリ腰で恐怖体験 「泣いた」「尿を漏らしながら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!