『この謎を解いてみろ!』に山田裕貴、西野七瀬らが参戦 衝撃の展開も

『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』に山田裕貴、せいや、西野七瀬が参戦。せいやに“命の危険”が?

2021/07/29 12:45

■2つのステージにチャレンジ

佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!

今回、5人のエージェントを待ち受けるのは2つのステージ。第1ステージは、“最強アスリート養成ジム”を舞台に、ボルダリング場やサーフィン場などに仕掛けられた難解な謎の数々に挑戦することに。知力だけでなく体力も必要で、ノブは「汗をかく西野七瀬を初めて見た」と話し、佐藤も「本気で動いて今年一番汗をかいた」と語る。

第2ステージは、クレイティ研究所を舞台に「機密文書を手に入れて脱出する」というミッションにチャレンジ。第1弾からさらにパワーアップした難問を制限時間内にクリアし、5人で協力して脱出を図る。

果たして、5人は悪の組織に勝利することができるのか。そして、佐藤が「今年一番笑った!」と話す衝撃の展開も…? さらに、5人が難問に悩む様子や、前回大きな話題を呼んだ歌唱シーンを超える、佐藤の「すごくかっこいい姿」にも注目だ。


関連記事:千鳥ノブ、美しすぎる格闘家の私生活に困惑 デリケートゾーンケア用品「いる?」

■サバンナのチーターに

佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!

放送を前に、3人のゲストからのコメントが到着している。

山田裕貴:めちゃくちゃ楽しかったです! まるで映画の中のようでした。自分の謎解きレベルが徐々に成長していって「1人のキャラクターを生き抜いた」みたいな感覚になれました。


僕は謎解きをやったことがなかったので、今回は「体を動かすことは僕に任せてもらえれば!」と思っていたので、一瞬本当にサバンナのチーターになりました(笑)!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■最初にいなくなるキャラ