くりぃむ上田、ZAZYのスタッフへの不満に爆笑 「スタッフさんが僕の前で…」

ピン芸人・ZAZYが弁当に関するスタッフへの不満を吐露。くりぃむしちゅー・上田晋也を笑わせた。

2021/07/28 10:05

◼最後にもうひとつ

「これ以上ない」雰囲気が漂い、打ち合わせも終わりそうになったためマスクをつけはじめたZAZYだったが、ここで再びスタッフが「ちなみに」「掛け捨て保険で」とさらなるエピソードを要求する。

ZAZYは「弱いやつしかないです」と前置きして、牛肉と鮭、2種類の弁当が用意されていた現場でのエピソードを語りだす。

「好きなほうを選んで取っていってください」とスタッフから伝えられていたZAZY。収録終わりに牛弁当を持って帰ろうと考えて取りに行くと、「『どっちでも取っていってください』って言っていたスタッフさんが僕の前でラストの牛弁当を持っていった」と小さな不満を明かした。


関連記事:くりぃむ有田哲平、楽屋挨拶に来たグラドルに憤る 「それ食らったらヘコむ」

◼上田、野田が称賛

最後に絞り出したエピソードに上田は爆笑。優勝候補の野田も「まだあったぞ。スゴいな、やっぱ」とZAZYの底力に感嘆する。

それでもこれ以上の追加エピソードはなく、7エピソード追加で3位となったZAZY。ネタバレを受けて、9エピソードを追加した野田に「弁当から2個いった?」と驚きの声を上げた。

上田も「お前がスゴく常識人だってわかったよ」と称賛を贈った、ZAZYの一連のやり取りに視聴者からは「にゅーくりぃむのZAZY回面白かった」「ZAZY頑張った」と好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、モラルないスタッフに怒り ロケは「俺らが邪魔者なんで」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!